二十一世紀のマンションライフを創造する
「快適さ」から、「心地よさ」へ
この言葉には私たちの思いのすべてが込められています
一般に、皆様方がマンションライフに期待されることとは
近代的な価値観に基づく
合理的な暮らしではないでしょうか
高機能、高性能、高付加価値といった価値基準
その基準の中で総合得点を競う
そんな"暮らし"を形容する言葉が
「快適さ」ではないでしょうか
しかし、私たちの思いは違っています
部屋の中を光と風が駆け抜ける、そんな"暮らし"
数字の上での「快適さ」ではなく、五感を揺さぶる感動を感じてほしい
そのために、既存のマンション設計のセオリーを突き崩すことも
私たちが追究するのは、五感が素直に「心地よい」と感じるマンション
私たちはお届けします
今までも、そしてこれからも
「快適さ」から、「心地よさ」へ
PROUD, ENTIRE, RESPONSIBLE, SOPHISTICATED, ORDINARY, NATURALの6つのキーワードが表すものこそ、私たちのコンセプトです。
私たちがあなたのことを考える上でのいわば羅針盤です。そして、この羅針盤が指し示す方角にこそ私たちが追い求める"理想の住まい"があり、あなたの大切な『住まい』があるのです。
私たちのブランド『PERSONS』にご期待ください。
Our concept is expressed by the six keywords:
Proud, Entire, Responsible, Sophisticated, Ordinary, and Natural.
It's like a compass, indicating the direction after we've carefully considered your needs. In the very direction shown by this compass, there's an "ideal home"
which we're pursuing: that all-important home of yours.
You can rely on the Persons' brand.